セントラルホールからのお知らせ

7月15日のセミナーが無事終了いたしました。

2017年07月18日
スタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

管理部の石川です。

7月15日(土)の10時より ご好評により、第4弾「今からできる葬儀の支度~家族で行うお葬式の準備~」を上大岡駅前式場にて開催いたしました。

第1部の講師は、葬祭ディレクター2級を取得している弊社スタッフの高橋が説明いたしました。和やかな雰囲気が持ち味の高橋ですので、ご質問もしやすいのか盛り上がっていました。

第2部は、司法書士横浜西口アシスト代表 堀江直樹先生にご依頼し、「親子で考える相続準備」についてご説明いただきました。

初めての週末の開催で沢山のお問合せがあり、親子やご夫婦でご葬儀に関心があることを実感できたセミナーとなりました。

多少、第1部の髙橋のセミナーな長くなってしましたが、途中参加のお客様より質疑があったりもし、盛況となりました。

また、今回「無料撮影会」を行い、役半分のお客様よりご希望がありました!すてきな1枚に仕上げてご自宅にお送りいたします。

第3部の仕出弁当の試食会も、皆様から美味しいとのお声と満足な様子に、スタッフ一同安堵し感謝いたします。

まだ、参加されていないお客様も、お気軽にお越しいだけるよう今後とも様々な企画を考えていますので、ご参加くださいませ。

20170718133203.jpgのサムネイル画像20170718133721.jpg
だいぶ、暑い日が続き、寝苦しい夜もあります、水分補給やエアコンなどをうまく利用して熱中症に気をつけてお過ごしください。

八月ですね

「今から出来る葬儀の支度~家族で行うお葬式の準備~」セミナーのご案内