セントラルホールからのお知らせ

健康診断・歓迎会

2017年05月28日
スタッフブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!管理部の石川です。

最近の気温は暑くなったり、涼しくなったりと変化が目まぐるしく、体調を崩している方も多いのではないのでしょうか?
先日、一年に一度の健康診断に行ってきました。
セントラルホールに勤めてから4回目になりますが、順調に着々と成長をしています。
何とかしなければと気ばかりが焦っているわりに、結局、自分に甘い性格なのか1年が過ぎてしまうのです。

忙しい時間の最中、新入社員んも畠山さんの歓迎会という名目で上大岡本社にてバーベキューをいたしました。
何日も前から買出しと準備をしてくれた「徳永さん」・「前田さん」、お肉の仕入れをしてくれた「真也専務」、焼き係の葬祭部のメンバー、下ごしらえをしてくれた「女性スタッフ」・・皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

20170528131127.jpgのサムネイル画像20170528131153.jpgのサムネイル画像

お肉も牛タンから始まり、サーロインステーキまで美味しく、魚介や野菜も盛り沢山で食べきれない程でした。

普段の仕事では、あまり笑顔で過ごさない印象だと思いますが、メリハリをつけてスタッフも楽しそうでした。

20170528131221.jpgのサムネイル画像









この楽しい時間を共有したことで、改めてスタッフの団結と支えがあってこそ、お客様がご満足できるご葬儀を行えるのだと実感いたしました。
また、気持ちを新たにスタッフ一同一丸となって、皆様のお役に立てるように最高のサービスで最高のご満足を提供できるように頑張ります。

今後もご不安な事や式場見学などお気軽にお声かけくださいませ。
きっと、安心していただけるスタッフに出会えると思いますよ。

梅雨入り

母の日